--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/27  石打丸山 ハーフパイプオープン! 

1/25~27まで石打丸山で行われた大会「ライドオン」
大会スタッフでいってきました!
キッズスーパーゲームスが行われる「銀座ハーフパイプ」がオープンしました!
雪が少ない中、なかなかのコンディションに出来上がってます!
ディガーさんがんばってくれました。キッズにはいいコンディションですよ

27日はスーパーパイプで「ライドオン」が開催され、降りしきる大雪の中GOODシェイプのパイプが出来上がってました。

キッズに最適サイズパークが登場していました。
その名も「コソ練道場!」
中央第3高速リフトに向かうコース脇にありますよ。





スポンサーサイト
[ 2008/01/27 23:36 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

01/21  ハーフパイプオープン予定 

キッズスーパーゲームス 第1戦「ハーフパイプ」
開催地の石打丸山より情報です。

今週1/21以降にハーフパイプがオープンする模様です。

大会参加者大募集!

キッズの参加を楽しみにしています
詳細・お申し込みは
キッズスーパーゲームス


01/18  お待たせしました!ノーマターボード 

おまたせしました!

今年の07北海道ニセコスノーボードツアーが

北海道テレビの「ノーマターボード」

で1月10日放送されました!

その映像を公開します~
エックススポーツクラブの取り組みやキッズ達の楽しんでる様子がとってもよくわかります。
ごゆっくりどうぞ

ノーマターボード 08/01/10 エックススポーツクラブ NO1


ノーマターボード 08/01/10 エックススポーツクラブ NO2


[ 2008/01/18 15:28 ] メディア | TB(0) | CM(0)

01/16  冬スノーボードキャンプ終了! 

2008/1/12~14に「スノーパーク尾瀬戸倉」で開催した冬キャンプが無事終了しました!!!

ご参加いただいたキッズ&保護者様ありがとうございました
エックススポーツクラブ 冬キャンプ


今回は初めての貸切バス!
さすがキッズは遠足云々でバスの旅はなれてるって感じでした。引率は「静かに」を連発しなくていいから楽々でした。

がっ!

立って歩くなとどなりちらし。。。やっぱり今回ものどがカラカラ担ってのスタートでした(笑)

天候は大雨。。。しかし!ゲレンデに着く頃には雪に変わり、滑り出した頃には吹雪。2日目は夜中から「ひゅ~~~」と風が吹きやむ気配のない吹雪。。。

そんななかでも27人のキッズ達はたくましく元気に滑りました。
自然の厳しさを体感した2日間。

最終日は風もおさまり、お昼近くには青空も見えて雪質も最高のコンディション!
クローズしていたハーフパイプにも雪がついて、ナチュラルヒットを楽しめるほどに。
パイププレオープン???


バリエーションに富み、シーズンはじめで地形がまだはっきりしているということもあって、ナチュラルヒットや壁などフリーランしながら自然の地形をさらっと流して、その後はキッズに最高サイズのキッカーやボックス。
600IMG_4110.jpg


たかひさ


エックススポーツクラブ 冬キャンプ

シーズン最初のキャンプは仲間と滑る楽しさを再確認し、いい刺激を受け自然にボードを乗りこなしスキルアップした3日間だったようです。
大冒険

ツリー&パウダーを見つけてつかさずゲット!

600IMG_3907.jpg

小1年生 3人組 うまいです!
先が楽しみ。

おんなのこ

女の子もたくさん参加してくれました!

ケガも事故も風邪ひきもなく全員が元気いっぱい滑りきった3日間!
最高でした。

神様ありがとう!!!






[ 2008/01/16 00:36 ] キャンプ終了報告 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エックススポーツクラブ

Author:エックススポーツクラブ
エックススポーツクラブ

もっとタフに
もっとラブに地球と遊べ

をモットーにその種目のプロライダーや、業界で活躍して来た有志が集い自分たちの経験・技術を伝え、エックススポーツ業界の底上げをするべく設立したNPO法人です。

キッズのエックススポーツのキャンプや大会運営を行っています。

種目は
スノーボード
サーフィン
フリースタイルスキー
スケートボード
モトクロス
など

詳細は
エックススポーツクラブ

お問合せはこちらから
エックススポーツクラブに関するお問合せや参加申込、募集状況等はこちらからお問合せ下さい

お問合せフォーム

最近のトラックバック
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。