--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/30  サーフキャンプ終了しました! 

サーフィンキャンプ


7/28-29の2日間
千葉県 太東ビーチで開催したサーフィンキャンプ!

バッチリ、ビッチリサーフィンしてスケートして満喫した2日間が無事に終了しました。

帰りは解散後に東京の集中豪雨。
みなさん無事に家路につけましたでしょうか?

この度はご参加ありがとうございました。

詳しい報告は砂だらけの用品の片付けが終わり次第とりかかります!
少々お待ち下さいね。



[ 2008/07/30 13:34 ] キャンプ終了報告 | TB(0) | CM(0)

07/16  ジンバスクール写真公開 

7/6に開催された「ジンバスクール」の写真がメンバーページにアップされました。
ごゆっくりご覧下さい。

---------------------------------------
閲覧にはID,PWが必要になります。
参加者のみ閲覧が可能です。
ID,PWが不明な場合は

ジンバブエ
info@proshop-zimbabwe.com
もしくはx-scへお問い合わせ下さい。
[ 2008/07/16 21:27 ] キャンプ終了報告 | TB(0) | CM(0)

07/10  タカコーチ in NZ! 

昨シーズンから雑用兼キッズコーチとしてXSCに参加させてもらっているタカこと宮坂貴大です。医学部でもないのに六年目の東大生です

takainturoa
僕は今大学の夏休みを利用して、というか夏休みを勝手に先倒ししてニュージーランドに来ています。9月の半ばまでいるので、その間こちらの様子をレポートしたいと思います。


ニュージーランドはタスマン海を隔ててオーストラリアの東に位置している島国で、大きさは日本と同じくらい。クック海峡によって北島と南島に別れています。今回のトリップでは、Ultimate Passを利用して、七月は北島のマウント・ルアペフトゥロアとファカパパ)、八月からは南島のカードローナを滑ります。

昨日からオハクニという町を拠点にトゥロアを滑っていますが、びっくりするほど日本人はいません。外国人に囲まれて異文化体験スノーボードをしたいならここはお薦めです。きっと英語もうまくなる 僕も昨日は香港人と滑って、今日はデンマーク人とドイツ人とニュージーランド人と滑ってました。昨年行ったアルゼンチンも日本人はほぼいませんでしたが、治安とスペイン語と航空運賃を考えるとこっちのほうが行きやすいと思います。ちなみにカードローナの方は逆にびっくりするほど日本人だらけです。

kiwikid
かわいいニュージーランドの子供


ニュージーランドの雪は概して固いですパウダーが食いたいなら南米のほうが見込みはありそう。ここトゥロアも今のところ結構固いですが、雪が付けば雪庇など遊べるポイントがたくさんあって面白い山です。また、今シーズンは雪が多い。シーズン序盤ですがもう積雪2mを超えています。昨シーズンのアルゼンチンは80年ぶりの多雪ということでしたが、それくらいのがまたドーンと当たって欲しいところです。

ではまた次回のレポートをお楽しみに

ちなみに鬼のように詳しいブログもやっています。

[ 2008/07/10 20:17 ] スタッフブログ | TB(0) | CM(1)

07/10  ホリデーイン前橋 

毎年8月の最後の日曜日に

「ホリデーイン前橋」

という前橋市内の子供達を対象としたイベントが「敷島公園」開かれます。

な・ん・と

そのイベントに ミニランプが登場!

前橋市内の子供達が対象ですが、子供達ならみんなOKです。
無料スクールもありなので、情報が入り次第アップしますね~
このイベント、前橋青年会議所から「千原コーチ」が参加。
ミニランプにいますよ。

そしてここからさらに

ビックニュース

スケートキャンプで使用している「ロッジTOKO」の大きな駐車場に
ミニランプが登場します!

南雲コーチが汗しながら作ります。

ミニランプ特設記念
スケートキャンプ


を9月に開催予定です
日程が決まり次第アップします!
[ 2008/07/10 08:31 ] スタッフブログ | TB(0) | CM(0)

07/07  ジンバスクール デモライディング 

[ジンバスクール コーチ陣の紹介]
豊岡航生、上田豪、今野陽介、宮崎聖、小林幹生、今井麻央、松本賢一、アッキー、けんちゃん、たかし、ひで

7/6に行われたジンバスクールでのコーチ陣による
デモライディングムービーです!

キッズ達がこれからの挑戦していくトリックのイメージになれば最高です!

ごゆっくりどうぞ

【デモンストレーション ライダー】
豊岡航生 小林幹生 松本賢一 宮崎聖 今野陽介 アッキー  





【夏休み】サーフィン&スノーボードのスペシャルキャンプ!
エックスキャンプ
参加者大募集中!
詳細は http://x-sc.net


[ 2008/07/07 15:30 ] キャンプ終了報告 | TB(0) | CM(0)

07/06  ジンバスケースクール終了しました 

とても暑い一日でした!
ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

キッズのハートも熱い一日でしたね。
見学の保護者のみなさん日焼けだいじょうぶですか???

ちなみに私の肩は真っ赤です(笑)

総勢35名のキッズ達と保護者様。
ご参加ありがとうございました。

プロライダーの皆さん、子供達のためにすばらしい演技をありがとうございます!

この模様は後日アップしますね

ジンバスクール


写真のポーズは「世界のナベアツ!」
1.2.3~~~

主催:ZIMBABWE 後援:エックススポーツクラブ



協力:13MIND(PREMIUM). THREE DICE. npathletics. BALANCE streetwear.

JOKER. FIZZ bearings. 12clothing. BPtrading(satori.i-path). DVS. SUPRA.

ETNIES. NESTA. QUIVER. TWELVE. DACTORY

[ 2008/07/06 22:47 ] キャンプ終了報告 | TB(0) | CM(2)

07/02  スタッフブログオープン! 

たか


まもなく「タカコーチ」がニュージーランドへ旅立ちます!

[ 2008/07/02 08:40 ] スタッフブログ | TB(0) | CM(0)

07/02  ジンバスクール カピバラコース残1名です 

カルガモコース(経験者)は定員になりましたm(__)m
カピバラコース(初心者)は1名キャンセルがでたそうなので、希望者はお早めに!

ジンバスクール




エックススポーツクラブ
http://x-sc.net
[ 2008/07/02 08:21 ] 募集イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エックススポーツクラブ

Author:エックススポーツクラブ
エックススポーツクラブ

もっとタフに
もっとラブに地球と遊べ

をモットーにその種目のプロライダーや、業界で活躍して来た有志が集い自分たちの経験・技術を伝え、エックススポーツ業界の底上げをするべく設立したNPO法人です。

キッズのエックススポーツのキャンプや大会運営を行っています。

種目は
スノーボード
サーフィン
フリースタイルスキー
スケートボード
モトクロス
など

詳細は
エックススポーツクラブ

お問合せはこちらから
エックススポーツクラブに関するお問合せや参加申込、募集状況等はこちらからお問合せ下さい

お問合せフォーム

最近のトラックバック
ブログ内検索


