--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/05  斑尾ネイチャーエックスキャンプ2/27-28のお知らせ 

お待たせしました!
二月もXキャンプやります!!

スライド1


告知が遅くなってしまい非常に申し訳ないのですが、今回は皆様にぜひとも参加していただきたいと思っております。
その理由は、今回はなんとバックカントリー体験ができるからです!
これは斑尾のHillman Adventuresというツアー会社さんのご協力で実現しました。
もちろんバックカントリーといってもビギナー向けのもので、プロのガイドが二人同行し安全を確認します。
またレベルに応じてコースも変えるので、滑りに自信のないお子さんでも大丈夫です。

これはもう子どもにとって忘れられない体験となるでしょう。
僕も子どもの頃にこんなツアーに参加したかった・・・。
しかもこの値段!NPOならではですね。
普通に家族で行ったりしたら、交通費に宿にガイド代に・・・まぁ結構になると思います。

一日目は地形も面白いゲレンデでいつものレッスンを行います。
夜はスライドショーで山のことや雪のことを事前に学びます。
学校の勉強はともかく、こういうことになると子どもの目が違いますね!
そして二日目にバックカントリーツアー、というプログラムです。

最小催行人数は7人となっております。
どうかこの機会を逃さないよう、お友達も誘ってお早めに応募下さいませ。

以下詳細
◎開催日
2月27日(土) ~ 2月28日(日)

◎場所
長野県斑尾高原スキー場 
http://www.madarao.jp/ski/
宿泊予定先:メルヘンハウス斑尾
バックカントリーガイド:Hillman Adventures
http://www.hillman-adventures.com/index.php

◎募集人数
全国 小中学生 30名程度

◎参加料金
¥28,000

◎お問合せ
※HPリニューアルのため、お電話またはメールにてお問合せください。お問合せ後、ツアー詳細をメールまたは郵送にて送付いたします。参加希望の旨をお伝えください。
NPO法人エックススポーツクラブ 事務局
メール: info@x-sc.net  
Tell:03-3252-6969(SCLOVER内 担当:杉元)
HP:http://xsc.blog4.fc2.com/
スポンサーサイト

[ 2010/02/05 23:44 ] 募集イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エックススポーツクラブ

Author:エックススポーツクラブ
エックススポーツクラブ

もっとタフに
もっとラブに地球と遊べ

をモットーにその種目のプロライダーや、業界で活躍して来た有志が集い自分たちの経験・技術を伝え、エックススポーツ業界の底上げをするべく設立したNPO法人です。

キッズのエックススポーツのキャンプや大会運営を行っています。

種目は
スノーボード
サーフィン
フリースタイルスキー
スケートボード
モトクロス
など

詳細は
エックススポーツクラブ

お問合せはこちらから
エックススポーツクラブに関するお問合せや参加申込、募集状況等はこちらからお問合せ下さい

お問合せフォーム

最近のトラックバック
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。