--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/23  6月スケート&トランポリンキャンプ終了 

スケート&トランポリンキャンプ終了しました!

大雨が各地を襲い天気が心配されましたが、今回の開催地「新潟県湯沢」は天気に恵まれ楽しい2日間でした。

6月に30度超という新潟では考えられないないような暑さ。。。
そんな中でもキッズはタフですね。。。パワフルな彼らでした。

スケートボードキャンプ


今回の開催地は湯沢の室内にミニランプを持つボードショップ「ステア」
自然に囲まれ、目の前には緑で覆い尽くされたスキー場が広がります。
スケートボードキャンプ


スケートボードキャンプ


外では夢中になってオーリーを覚えたり、ポール越えにチャレンジしたり
レールを体験!

スケートボードキャンプ


スケートボードキャンプ


新しい技にも果敢にチャレンジしました
スケートボードキャンプ

スケートボードキャンプ


大きな山アリ発見!
1cmぐらいありました!!!さすが湯沢
みんな夢中になってアリを観察。。。
紙コップにいれて、アリ相撲??
スケートボードキャンプ


あたたかく&時には厳しく コーチ陣
スケートボードキャンプ


今回のメインコーチ "マサコーチ"
マサコーチのデモンストレーションにはみんな
「アンコール!!!」
マサコーチ 何回もありがとうございました
スケートボードキャンプ


1日目の夜はバーベキュー&トランポリン&掃除ドッジボール(負けたチームが体育館のお掃除&片付けでした)
2日目の午後もトランポリン&ドッジボールとフルに動いた2日間。
スケートボードキャンプ

スケートボードキャンプ


ハイテンションな2日間でした。
朝は5時半起きでした。。。起床は7時のはず。。。早いよzzz
東京引率組は帰りの新幹線も疲れてねるのかなあと思いきや、じゃべりまくって、けんかして怒られて。。。

月曜日みんなちゃんと朝起きて学校いけるかな?とちょっと心配しつつ、楽しい2日間が幕を閉じました。

このたびはご参加いただいたみなさまありがとうございました

写真のスライドショーアップしました。


次はジンバスケートスクールですね!!!

サーフィン&スノーボードのエックスキャンプも参加者大募集です!
初心者大歓迎。


エックススポーツクラブ
夏休み・冬休みを満喫しよう!



スポンサーサイト

[ 2008/06/23 14:29 ] キャンプ終了報告 | TB(0) | CM(1)
雨も大事なんだけど
早く梅雨が明けるといいですね
[ 2008/06/23 14:44 ] こやまっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://xsc.blog4.fc2.com/tb.php/34-febf30c7

プロフィール

エックススポーツクラブ

Author:エックススポーツクラブ
エックススポーツクラブ

もっとタフに
もっとラブに地球と遊べ

をモットーにその種目のプロライダーや、業界で活躍して来た有志が集い自分たちの経験・技術を伝え、エックススポーツ業界の底上げをするべく設立したNPO法人です。

キッズのエックススポーツのキャンプや大会運営を行っています。

種目は
スノーボード
サーフィン
フリースタイルスキー
スケートボード
モトクロス
など

詳細は
エックススポーツクラブ

お問合せはこちらから
エックススポーツクラブに関するお問合せや参加申込、募集状況等はこちらからお問合せ下さい

お問合せフォーム

最近のトラックバック
ブログ内検索


