--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/11  サーフィンキャンプ終了報告 

エックスキャンプ
サーフィン:2008年7月28~29日
<後援>笹川スポーツ財団SSFスポーツエイド

千葉県太東ポイントで開催しました。

コーチには地元ローカルプロサーファーを始め多数のボラティアの方々にも参加していただき、2日間安全に活動を終了することができました!
ありがとうございました。

参加コーチ&スタッフ
<プロサーファー>
真木勇人、原田正規、ダニーメルハド、北村康孝
<コーチ>
江口一見、斉藤亜矢

エックススポーツクラブ コーチ陣他

<協力/協賛>
千葉東支部一ノ宮サーフィン組合、一ノ宮役場、NGRサーフボード、BOND、リーズサーフ、BLUEARTDRIVEなみある?


MG_0444.jpg

重いボードは協力第一!


サーフィンキャンプ
まずはじっくり陸上レッスンから

IMG_0463.jpg
女の子もあっという間に立てるようになりました

サーフィンキャンプ
3人乗り 2人乗りとこんな楽しいスタイルもキャンプならでは

IMG_0516.jpg
スタイリッシュになってきました~~~

IMG_0626.jpg
アフターサーフは「ヴィラスピカ」にある「スケートパーク

サーフィンキャンプ
ダニーメルハドプロ コーチのスポンサーである「BLUEARTDRIVE(ブルーアートドライブ)」から全員にTシャツがプレゼントされました!

サーフィンキャンプ
元気いっぱい女の子チーム!みんな仲良し

サーフィンキャンプ
恒例のハイキング!朝一のポイントを眺める気分は最高です。汗だくだったけど。。。

サーフィンキャンプ

サーフィンキャンプ
インターナショナルスクールから参加してくれたキッズ達!

サーフィンキャンプ
なかなか割れないスイカ割り!15人目ぐらいでわれたかな?

サーフィンキャンプ
遊んだフィールドに感謝をこめて。。。ビーチクリーン

サーフィンキャンプ

サーフィンキャンプ

楽しくて、別れがたい、最高の夏の思い出になりました。
参加いただいたキッズ達。参加させてくれた保護者様。
参加してくれたコーチ&スタッフ陣 
ボランティアで参加してくれた地元サーファーのみなさん
ありがとうございました!
また、来年!

そして、エックスキャンプのもうひとつのプログラム
スノーボードが1月10~12日尾瀬戸倉で開催します!



主催・運営/NPO法人エックススポーツクラブ
後援/笹川スポーツ財団SSFスポーツエイド



冬期シーズンスケジュールをホームページで公開しています。
エックススポーツクラブ


スポンサーサイト
[ 2008/08/11 18:11 ] キャンプ終了報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://xsc.blog4.fc2.com/tb.php/49-2819cb30

プロフィール

エックススポーツクラブ

Author:エックススポーツクラブ
エックススポーツクラブ

もっとタフに
もっとラブに地球と遊べ

をモットーにその種目のプロライダーや、業界で活躍して来た有志が集い自分たちの経験・技術を伝え、エックススポーツ業界の底上げをするべく設立したNPO法人です。

キッズのエックススポーツのキャンプや大会運営を行っています。

種目は
スノーボード
サーフィン
フリースタイルスキー
スケートボード
モトクロス
など

詳細は
エックススポーツクラブ

お問合せはこちらから
エックススポーツクラブに関するお問合せや参加申込、募集状況等はこちらからお問合せ下さい

お問合せフォーム

最近のトラックバック
ブログ内検索


